【SPY×FAMILY】限界ヲタク部屋

『SPY×FAMILY』(©遠藤達哉・集英社/SPY×FAMILY製作委員会)について、時にガッツリ、時に緩く、私の好き勝手に書いていく所です!

アーニャちゃんの耳飾り、取れちゃった…

どうも、なっとうです☆

 

ネタバレ等ありません。

 

今回は、こちら ↓

 

PCからやと

 

真っ白しか、私は見えへんのですが

 

スマホからやと

 

真っ白具合がマシで、判別出来ます!

 

時々こういった

 

お疲れの姿があると

 

見受けられるようなイラストを

 

載せられる事が、あります。

 

その度に、心配して

 

コメントをしています。

 

今回させて頂いたコメントは、

 

こちら ↓

 

今回だけやなくて

 

最新話更新の時とか

 

少し前の旅に出られた時とか

 

時々、コメントする事が

 

過去にもありました。

 

その時は、そない

 

いいねとかも

 

無いか、1~2個か

 

とかなんですが

 

その1~2個も、ありがたい…

 

今回何か知らんのですが

 

それにしては

 

私にしては

 

いいね

 

多いですね!

 

ご支持頂き、有難うございます!

 

他の、多くの方々も

 

コメントされて、いらっしゃいます。

 

この、アーニャの耳飾り

 

これが外れる

 

それが、遠藤さんによって描かれる

 

本編や番外編とは

 

違う所であったとしても

 

本編でも、寝てる時も

 

外さずに、四六時中着けている

 

との描写が見られていました。

 

だからこそ、外れた描写がね

 

新鮮に映るんですが

 

それに対するコメントもね

 

各々、私とはまた違った視点でね

 

仰っているのでね

 

非常に興味深いですよね。

 

まぁ、それはさておき

 

さておくまでが、長いねん。

 

そう、私が、コメントした通りです。

 

こちら ↓

nattousan.hatenadiary.jp

 

こちらも ↓

nattousan.hatenadiary.jp

 

そう、めでたいです。

 

それは、お祝いする所なのは

 

間違いないです。

 

とは言え、周年ならではの

 

新たな案件が発生してですね

 

読者側の我々からしたら

 

推しを新たに愛でる機会ですし

 

非常にお陰様ですし

 

有難い事であります。

 

とは言え、その為の準備として

 

作家さん

編集者さん

 

側として、することが

 

増えていると思います。

 

それに伴って、どうしても

 

疲れが出てしまう…

 

と言う事が、あると思います。

 

私は、自分の病については

 

かなりの回復傾向を見せ

 

寧ろ元気を取り戻したと

 

言える程なのですが

 

とは言え、しんどくて

 

動けへん自分のこともまた

 

忘れてはいませんし

 

忘れたら、あかんとは

 

思っています。

 

他の、しんどい人に対して

 

やっぱり急かす物言いは

 

口が裂けても、

 

言えたもんじゃありません。

 

ほんまに、ゆっくり

休み休みしつつ

進めて頂けたらと、思っています。

 

やらへん!

 

って言う選択をするのは、厳しそうですよね。

 

やったら、ゆっくり進める

 

に、なりますかね?

 

それだけ、思っています。

 

 

 

今回は、ここまでです。

 

あざざます!

 

またね☆