【SPY×FAMILY】限界ヲタク部屋

『SPY×FAMILY』(©遠藤達哉・集英社/SPY×FAMILY製作委員会)について、時にガッツリ、時に緩く、私の好き勝手に書いていく所です!

【S×F】昨日の記事取り下げと、アニメに救われた話

どうも、なっとうです☆

 

前回記事、一旦取り下げました。

 

すみません!

 

前回何書いていたかと言いますと…

 

アーニャの実年齢を、

アーニャの発育の姿から推測する

 

と言うのが議題だったのですが、

 

出した後で、間違えていたり

説明不足だったりする所を

見付けました。

 

で、それを補って

今日直して出そうかと

思っていたのですが

 

出す前に確認と調べ物とが

必要、と判断しました。

 

で、

 

それが出来て

形になってから

改訂版を出そうと思います。

 

いいねとか

して下さっていたのに

本当にすみません!

 

私はこういう所で

詰めが甘いです。

 

反省します。

 

今、持病の為に

現場に出ていませんが

 

曲がりなりにも

専門家の端くれとして

 

間違っていると

自分で認識しながら

そのままにするのも

良くないと思い、

 

今回は

こんな話になりました。

 

また、詳しく

どこがおかしかって

どこが説明不足やってん

 

とか、そんな細かい話は

改訂版を出す時に

お伝えしようと思っています。

 

本当にすみません。

 

ストレス解消に貢献

 

昨日は、とある配信を

見ていました。

 

必要なものでしたが

 

ストレス下に晒されてしまい

 

途中で見るのを止めようかと

 

過りました。

 

結局作業しつつ流していて

 

スマホに触れなくて

 

結局最後まで見ました。

 

その配信が終わったのと

 

SPY×FAMILY』のアニメ開始が

ほぼ同時だったので

 

こんな苛々してるのに

アニメ見て頭入るかいな?

 

と、思っていたのですが

 

結局アニメを見て

 

アーニャの変顔と

とばりーさんの「すき」

で、めっちゃくそ笑わしてもろて

 

あ、やっぱり見といて

良かったなぁって

 

思いました。

 

 

 

 

私に取って

メンタル維持の面で

一番太い柱となっているのが

 

SPY×FAMILY』

なんやなって

 

改めて認識しました!

 

製作に関わる皆様

 

本当にありがとうございます!

 

今回はここまでです。

 

あざざます!

(ありがとうございます)

 

またね☆