【SPY×FAMILY】限界ヲタク部屋

『SPY×FAMILY』(©遠藤達哉・集英社/SPY×FAMILY製作委員会)について、時にガッツリ、時に緩く、私の好き勝手に書いていく所です!

ジャンププラスのプロモーションなら、寧ろ見たいですらある

どうも、なっとうです☆

 

今回は、二次創作の話はありません。

 

今回は、ジャンプ+さんのツイートを

 

ご紹介します!

 

 

こちら ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

これね、ツイートの下に

 

プロモーション

 

ていう表示つけて、流れてきたんです。

 

いや、ジャンプ+でさ

 

見てる作品

 

多くは無いかもですけど

 

知ってる作品の描写があったらさ

 

見るやないですか。

 

ねぇ!

 

しかも、音ありで!

 

プロモーションて、広告なんですけどね

 

広告って言っても

 

ほんまに色々あるんやなぁて

 

こんな広告やったら

 

なんぼでも流してくれていい

 

てか、流して欲しい

 

他所様やとね

 

私が使えへん物の広告も

 

少なくないです。

 

無課金勢やしな

 

広告あるから回っているのは

 

重々承知の上です。

 

そんな中にありながら

 

今回の、この広告はですね

 

私が絶対立ち止まること

 

請け合いなのでね!

 

効果音の音のチョイスとセンスが

 

見事に光る動画やなぁ!

 

なんてね、思いますね!

 

今回は、ここまでです

 

あざざます

(有難うございます)

 

またね☆