【SPY×FAMILY】限界ヲタク部屋

『SPY×FAMILY』(©遠藤達哉・集英社/SPY×FAMILY製作委員会)について、時にガッツリ、時に緩く、私の好き勝手に書いていく所です!

あはははは!ネタ枠の靴下にこそ、ニーズが?

どうも、なっとうです☆

 

ネタバレ、二次創作等一切ありません

 

今回こちら ↓

 

 

なんなんこれ!?

 

ネタやん!!

 

めっちゃくそ

 

腹抱えて、笑い倒しました!

 

ありがとうございます!

 

何事よ?

 

一体どうした?

 

はい

 

じつはですね…

 

こちら ↓

nattousan.hatenadiary.jp

 

で、記念グッズが

 

追々出ますえ

 

と言う話でして

 

今回、靴下が

 

販売されてますよ

 

と言う話です。

 

使ってて違和感ない

 

方針

 

1キャラ1足

 

との縛り?

 

方針?

 

で、作られたのが

 

左の画像です!

 

これはこれで

 

まぁ、良いです

 

ですが!

 

今回、ボツ案も込みで、

 

載っていますのが

 

右側の画像です。

 

こちら ↓

 

このうちの、右下ですよ

 

えぇええ

 

あの、

 

ねぇさん靴下…

 

やて…!!

 

遠藤さんも

 

泣く泣く除外したらしいですが

 

いやこれさ

 

絶対狙って出したとしか

 

思えへんのですけど

 

いやーまぁ!

 

笑わせて頂きました!

 

いや、あのさ

 

違和感なく

 

この方針ね

 

うん

 

ここからは

 

外れます

 

それは、言わずもがな

 

ですわ

 

なんですが!

 

ネタ枠

 

お笑い枠

 

みたいなんやったら

 

ニーズあるんちゃう?

 

思ってさ

 

見てみたんですよ

 

他の方々のコメント!

 

そしたら…!

 

もう既に

 

 

ニーズしかありませんでした!

 

いや、そらそうやわ

 

経済事情が厳しいから

 

買えませんが

 

あ、そうか

 

敢えて、後からにして

 

まぁその頃やったら

 

私も買えるようになる筈と

 

そういう手筈ですか?

 

え?違う?

 

まぁ、知らんけど

 

取り敢えず、

 

ニーズはある

 

らしい

 

らしいのでね

 

やっぱりみんなさ

 

おふざけしたい!

 

ですよね!

 

何のこっちゃ!

 

私は、笑ったお陰様で

 

元気になりました。

 

いやぁ、言うてね

 

ユーリはね

 

私の推しキャラですしね!

 

鼻息も荒くなると

 

言うものですよ!

 

今回は、ここまでです。

 

あざざます!

 

またね☆